gugguchanのブログ

ぐっぐちゃんのブログ

デミオ 15MBがほしい



先日の土曜日、デミオの1300㏄を試乗したら、予想以上にキビキビ走って、まるでゴーカートみたいでしたよ。こんなに運転が楽しいと感じたのは初めてかも。一気に虜になってしまいました。


早速家に帰って、家族と交渉しましたが、冷静に考えれば、小学生2人が遊びたい盛りで、ステップワゴンが最適な車であることに間違いはありませんでした。


よって、すぐには買えませんが、子供たちが中学生になったら、または、ステップワゴンが故障したら、迷わずデミオを買いたいと思います!!


デミオの中でも迷いますね。13Sか、ディーゼルという選択もありますが、価格とのバランスを考えれば、15MBが自分には最適だと思います。


15MBなら走りを楽しめますし、1300よりもパワーがあるので、4人乗車でも問題ないのではないでしょうか?


もちろん6速マニュアルで、楽しんじゃいますよ!!


ああ、あと何年後になるかわかりませんが、今から楽しみです。